アトリエオープンのお祝いへ。 | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
がま口ブランド『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。

今日は、お友達のbaboさんと一緒にお出掛けしてきました♫

その目的はというと…。

私達のお友達でもあり
私のバッグ作りの師匠でもあり
そして今では「縫わないがま口」講師でもある

由香さんに会いに行ってきました!
今日は大安。というおめでたい日。

そうです。おめでたいのです♫
由香さんが、ご自分のアトリエをオープンされました!!

JR鶴見&京急鶴見駅から徒歩約5分の駅近にアトリエがあります。

そのお披露目初日が今日で、張り切ってトップバッターでお邪魔させていただきました!

お部屋の中は何がどこにかるのか分かりやすく機能的に整理整頓されていて「おぉ!!こうやって整理整頓すればいいのかぁ。」と。。。興味津々でお部屋をキョロキョロ見てしまいました(笑)

そして由香さんの作品達も多数展示されていて、お客さん状態になって「わぁぁぁ。可愛い」「へぇぇ~そうなんだぁ」を連呼してしまいました。

画像はbaboさんが由香さんに教わりながら縫わないがま口のワークショップを受講されているシーン。

{C47EFEE5-6C4C-46BD-94AF-73B9788DABB5}

でも久し振りに会う由香さんにbaboさんも私も沢山沢山お話する事があって、なかなか作業進まず(笑)
でも、あっという間に完成しておりました!

そして帰りには、お土産までいただいてしまいました!
ありがとうございます♫

自分のお城を手に入れた由香さん。
本当におめでどうございます!!!

由香さんのブログはこちら→★★★