イベント『虹の市』楽しかったです♫ | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
がま口ブランド『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。

今日はイベントのお手伝いに行ってきました。
お手伝いをしたのは毎月ワークショップでお世話になっている『Quilt and cafe Leilani』さん。

カフェの向かいにある宗吾霊堂で、イベント『虹の市』が開催されました!

今日は、お天気も良く快晴!
そして宗吾霊堂の桜はちょうど満開後で風が吹くと桜吹雪になって、とても綺麗でした♫

カフェの横でチョコっと置かせていただいた、がま口たち。
少ない作品数にも関わらず、お手にとってお買い求め下さいましたお客様。
本当にありがとうございます。

また遠方から車で来てくれたお友達。
Leilaniのお客様。
そしてハンドメイドのお友達。

沢山のお友達が遊びに来て下さいました!!
本当に嬉しい限りです♫


そしてこのイベント『虹の市』は主催の方が動物愛護団体の方なのでイベントにはワンちゃんを連れたお客様がとても多かったです。

ワンコ好きの私くしにはたまりませんでしたU^ェ^U

本当に今日はお天気が良くて。
首の後ろがヒリヒリするという事は…。
日焼けしたという事ですね(笑)

沢山の出会いに感謝です♫ 
どうもありがとうございました!

{F9177B67-F1BC-46B5-8D3D-4A31C7EE0FEF}