初心に還る | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。
がま口ブランド『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。

今日でブログを毎日更新して3カ月が経ちます。
ブログを毎日更新するのであれば、先ずは3ヶ月続ける。
そんな事が良く書いてありますよね。

かく言う私もその類。
とりあえず3ヶ月やってみました。

何でもそうかもしれませんが『続けるって大変』

だって毎日のネタに困る事もある。
眠たくなっちゃって、うたた寝をしたら深夜だった!
今日は気分乗らないな~。

とか更新を止める口実は色々ありました。
でもチョット頑張ってみました。

でも実を言うと近頃、やる気が無くなっていた矢先、今朝のブログで、かさこさんのブログに喝を入れられました!

かさこさんは4月に私がコンサルを受講した先生で16年間、毎日ブログを書き続けているというお方です。
そのブログ効果で自分のやりたかった仕事を獲得できたというお方。
現在は色々なジャンルのお仕事をされている。

ブログは毒舌ですが、トークはとてもソフト(笑)

かさこさんのブログはこちら→★★★

かさこさんの今朝の記事を読んで心を改めないとイケナイ!!!と思いました。

これからも毎日ブログを更新したいと思います♫


{0DBAFB0B-6426-420C-8DC0-C161BA6C91CD}