✨誕生日おめでとう✨ | annkohanaのブログ

annkohanaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

✨誕生日おめでとう✨
2014.4.18 末娘が2歳になりました꒰ ´͈ω`͈꒱
この一週間 姪っ子(11ヶ月)を
預かる事になり お姉さん風を
ビュンビュン吹かせてたよね


姪っ子が泣いていれば駆け寄り
抱っこしようとして共倒れ。笑

私に甘えたくても我慢してみたり
でも限界がきてギューっと抱きつきに
きてみたり。。

あんなに小さな体で
精一杯頑張った姿を母さんは嬉しく
思うよ♥️お疲れ様✨

主人は 何だか急成長した娘に
置いてかれた感じがして寂しい。だって💧

お父さん嫌なんだけど。。
なんて言われた日にゃ
立ち直れないな。確実に。笑

そんなこんなで じいじにもばあばにも
一緒にお祝いしてもらって
自信みなぎる2歳児発進した娘なのでした✨

お誕生日おめでとう♥️
これからもずっと言える事を切に願うよ✨
大好きだよ♥️♥️♥️