息子氏 始めての遠足✨ | annkohanaのブログ

annkohanaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

息子氏 始めての遠足✨

昨日のやりとり‥

母:あした遠足やなぁ~♥️
息子:え??

母:遠足やで!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
息子:ふぅ~ん

母:‥‥分かっとる?先生言ってたやろ?
息子:知ら~ん( ¯⌓¯ )

遠足って意味があんまり分かってないらしい。。
てか、先生の話聞いて!!
鯉のぼりの柄に先生書いちゃう位好きなんでしょ?꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱トホホ
もぉ~しっかりしてくれぇ~💦

でもね♥️迎えに行った時の第一声が
『弁当美味しかったで~!お母さんめっちゃ上手やん!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾』てさ♥️
可愛いやつめ♥️

そんな彼は只今イビキをかいてお昼寝中♥️
全力で遊んできたんだね!お疲れ様♥️
母さんこれからも君に置いてかれないように全力で頑張るよっ✨✨