ヒヨコ豆収穫✨ | annkohanaのブログ

annkohanaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ヒヨコ豆収穫✨

5月半ばに友達から譲ってもらったヒヨコ豆の苗が花を咲かせ 実を付け ようやく収穫できました꒰ ´͈ω`͈꒱

乾燥した物はよく見かけるけど 苗の状態って中々見ないでしょ?

鞘もまたヒヨコチックで可愛いんだなぁ♥️

鞘に豆が一杯になったっぽい物から 収穫だ✨

早速湯がいで 出てきたものを 5人家族でシェア✨
ん??た、足りないっすよ?~(・・?))

ちっちゃな事は気にしない!
それワカチコワカチコ~♥️笑

食感は 少しコリっとした感じで 味はグリンピースの癖が無い感じよ✨

美味しいねぇꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

まだこれから育っていくのが幾つかあるか この夏の楽しみにもなるね✨

楽しみ~♥️