昨日は12月25日でした。クリスマスと世間では言っています。
僕は卑屈の独り者なので・・・
「消費を促す商業イベント」と言っています。

志布志にもクリスマスはやってきます。
ということで・・志布志で一番イルミネーションをやっている
志布志鉄道公園にやってきました~

一応駅の通りにあります。道路からイルミネーションの雰囲気を味わえます。

蒸気機関車に施したイルミネーション。
これがここのメインだと思います♪

公園横の建設現場もイルミネーションで飾って町のイベントに貢献しています。

小さい光のトンネルがあります。
カップルや家族で写真を撮るならここがベストなんだろうと思います♪

無料で見れるので、ちょっとした時間で楽しめます!
自分が行った時間帯は19:30頃で、家族連れがちらほらいました。
人でごったがえすこともないので安心です

・・・けど前よりも規模が小さくなっているのかな~とふと思いました!
限られた予算だとは思いますが、続けていってほしいです!!

昨日の夜はこの二本に二股をかけて飲みました~