サロネーゼ経営スクール ベーシックコース受講生募集中 | 脱がない・即日効果・持続 リンパマッサージスクール・資格:東京:整体・エステ・小顔・むくみ・腰痛に

脱がない・即日効果・持続 リンパマッサージスクール・資格:東京:整体・エステ・小顔・むくみ・腰痛に

浮腫の改善はもちろん、病後のリハビリテーション、障害者の機能回復にも用いられているリンパマッサージ。
小顔リンパマッサージは、わずか30分で、目で見てわかる効果があります。
当協会では、施術技術他、開業後の運営・集客方法までをトータルにお伝えしています。

出産後、「○○ちゃんのママ」「○○さんの奥さん」としてではなく、単身の時のように「○○さん」と呼ばれたい、社会の一員として存在したい、そんなことを思ったことはありませんか。存在価値について不安になったことはありませんか。


夢や想いを目標に変えることで、その一歩が踏み出すことができます。

私自身が立ち止まった時、その一歩を後押ししてくださる方々がいました。

今の私があるのは、その方たちのおかげです。

自分もサポートする側の立場になりたいと強く思いました。

その思いが今、形になります。

たくさんの笑顔に出会うことが私の目標です。

            

             サロネーゼとは

        妻として、母として、“私らしさ”を生かして        

        「好き」をビジネスにしているママのこと


 

サロネーゼ経営スクールは、プチ起業に必要な経営ノウハウを学ぶ唯一の
ママ起業家養成専門スクールです。


フラワーアレンジメント、お料理教室、アロマ、ヨガ、ネイルサロンなど

自分の好きなことを活かして仕事にする生き方は、

女性の新しいライフスタイルとして各メディアからも注目されています。


妻として、母として、家族や子育てを大事にしながら
“私らしさ”を活かして好きを仕事にしたい。


あなたが本気でそう思うなら、私たちの実績とノウハウが、きっとあなたの強い味方になる。

サロネーゼ経営スクールは、日本ではじめてママ起業家養成の専門スクールとして誕生してから、

たくさんの魅力溢れるサロネーゼを輩出してきました。



サロネーゼ経営スクール ベーシックコースは、

サロネーゼ経営ノウハウをご自分のプチ起業のために役立てたい方、これから「好き」を仕事にするための知識を得たい方のためのコースです。


※ご自分以外にも、他の方へ経営ノウハウ・知識をお伝えしたいという方は
 ベーシックコースで学んでいただいたあと、「マスター講師コース」への進級も可能です。



【こんな方にオススメのコースです】

●好きなことを仕事にしたい。

●仕事にしたい特技や資格がある。

●経営・マーケティングに興味がある。

●家族や子育てを大切にできる働き方をしたい。

●同じような想いを持つママ仲間がほしい。




期間:全12時間

費用:89,000円(税込・テキスト代込み) 



→サロネーゼ経営スクールのサイトはこちら  



【カリキュラム】

知識+実践=プチ起業


プチ起業に必要な経営知識の習得とサロネーゼに必要な7つのポイントをテーマにしたコース。

独立開業に関する知識や情報は手軽に入手できますが、

いざ自分で仕事を始めようと思うと知識だけではなかなかスタートできないものです。

サロネーゼ経営スクールでは、すぐに役立つ実践的なワークショップをはじめ、

仕事と家庭の両立術も含めた経営ノウハウを提供していきます。



【日程】

メールにてお問い合わせ下さい。


※2回目以降は、初日にご参加者の皆さんのご都合をお聞きし決定していきます。


お子さんがいらっしゃると予定が立てにくいものです。
学校や園の行事、託児所等の手配を考え、未設定とさせていただきました。



【場所】

リンパコンディショニングサロン Annoluce
目黒駅徒歩3分
(ご参加の方へ詳細をお知らせいたします)


【講師】

リンパコンディショニング協会会長
サロネーゼ経営スクールマスター講師
贄 万貴子


【お申し込み・ご質問】

アメブロメッセージにて受付させていただきます。