テレビ出演で伝わらなかったこと シングルマザーとして | 脱がない・即日効果・持続 リンパマッサージスクール・資格:東京:整体・エステ・小顔・むくみ・腰痛に

脱がない・即日効果・持続 リンパマッサージスクール・資格:東京:整体・エステ・小顔・むくみ・腰痛に

浮腫の改善はもちろん、病後のリハビリテーション、障害者の機能回復にも用いられているリンパマッサージ。
小顔リンパマッサージは、わずか30分で、目で見てわかる効果があります。
当協会では、施術技術他、開業後の運営・集客方法までをトータルにお伝えしています。

テレビ出演で伝わらなかったこと シングルマザーとして…

リンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)協会、集客できるリンパマッサージセラピスト資格の贄(にえ)万貴子です。

12月19日に、テレビに出演しました。



フジテレビ とくダネ

MC 小倉智昭さん 笠井信輔さん 菊川怜さん 田中大貴さん

8:00ー9:50

「真相チェイス!直撃御免」



ご覧になられた方もいらっしゃることと思います。

残念ながら、VTRの中では、私の伝えたかったことが、表現されていませんでした。


現在、私達元夫婦は、仲良くお付き合いしている訳ではありませんが、娘を通して、娘のために交流しています。

離婚後も交流があるのは、世間では珍しいことのようで、

2日に渡り、述べ5時間の密着取材を受けました。


離婚の理由の一つは、元夫から受けていた、言葉のDVでした。

「私には何もできない、無力だと思わされる否定的な暴言」をいく度となく、受けていました。

原因は、彼の育った環境にあったと思います。

親との関わりがうまく為されず、人を否定することに、自分の存在価値を見出してきた結果なのではと…

それを感じながらも、私は、その言葉に耐えられず、泣いたり、わめいたり、否定し返したりする日々を送っていました。

私も、気が弱いタイプではないので、彼の言葉を更に辛辣にさせる要素があったのだとも思います。

2年の別居生活を経て離婚にいたりました。


そのことは、娘にとって辛く悲しい結果であったと思います。


娘にとって、血を分けた父親は彼一人…

父親として一生関わっていて欲しい!

片親にさせてしまった罪滅ぼしに、いい父親としての関わりを持ってもらいたかったのです。

保育園時代は、毎週、そして小1になった現在は、月に2回ほど、元夫宅へ泊りに行かせています。

期間限定の父親なので、親子3人、一緒に生活していた時よりも、会話も、遊んでくれる時間も増えたようです。

おかげで、娘はパパが大好きでいてくれます。

番組で、彼の仕事の事に話が及びましたが、

心から、「娘が、心から尊敬できる父親であって欲しい!」と思っています。


私が、「シングルでも、娘がいてくれるから、頑張れる!この子を私が養っていかなければ!」とポジティブになれているように…



集客できるリンパマッサージセラピスト資格~リンパコンディショニング(リンパアクティベーション)~

【営業時間】10時~19時 不定休
【場  所】東京目黒直営サロン 『AnnoLuce ~あんのるーちぇ~』

メルマガ
セラピスト養成メニュー
卒業生の声・紹介
リンパコンディショニングとは?
卒業後も安心!卒業生のへのサービス
スクールへのアクセス(目黒駅から徒歩3分)

手紙メールフォームでご予約・お問い合わせ
(携帯電話からも可・別サイトのフォームに移動します。)

携帯03-6420-0783
(留守電の場合、お名前とご用件をお願いします♪)

【全国からご受講いただいています!】
長崎県 福岡県 山口県 岡山県 兵庫県 大阪府 愛知県 岐阜県 山梨県 神奈川県 東京都 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 石川県 山形県 北海道 フランス

【様々な業種の方に受講されています!】
整体師・鍼灸師・理学療法士・作業療法士・加圧トレーナー・カイロプラクター・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・エステティシャン・ロミロミセラピスト・コルギセラピスト・フットケアセラピスト・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デザイナー・保育士・塾講師・子育て中ママ・専業主婦・OL 等