きのう日曜バレエレッスンに行ったら

先生にお子ちゃまクラスの衣装のパニエを作って欲しいとお願いされましたキョロキョロ


ミシンは苦手だからいつも手縫いでカーテンまでも作ってた私・・

お願いの押しに押されて引き受けてきてしまったガーン

帰ってからすぐ緑のミシン糸やゴムなどを買いに出かけました車ダッシュ


緑のパニエは何とか出来上がり



問題は白のパニエ

反物で綿されました笑い泣き

生地を4枚合わせにして6枚作って欲しいらしい



1枚出来た気づき
生地がずれるので
やり直したり結構大変でしたタラー


もう夜7時になってしまったびっくり

ヤバいヤバい・・

夕飯作ってないので慌てて終了

まだ あと5枚もあるのでした気づき


メロディーサロン天使 占い師かのん