昨日は平日休みでしたちゅー
年内は学びとメンテナンスをすると
勝手に決めてるのですウインク

昨日の午前中はみょうたんの優子先生に
アイシングクッキーレッスンを真顔




今回のテーマは神楽ハート

アイシングクッキーって



こんなイメージだけど
(優子先生から写真は拝借)

和柄も出来るんですよハート



ハート

プリ男に自慢したら



笑顔で食べられちゃった滝汗

午後からは本当はサロン日じゃないのに
快く予約を受けてくれた
サロン式リンパケアのゆっきーのところへハート




シャレオツな飲み物が出てきたり

サワサワフリフリしてもらって
カラダも軽くなりましたハート

ゆっきーの表情といい
表現のしかたといい
私にはツボで
一人爆笑してましたけどニヤニヤ

ゆっきーはすげーんだよちゅー

お互いの仕事の理論は
180℃違うんだけど
ゆっきーの説明は嫌みもなく
施術も前回の時とは変わってて
スッキリ感アップデレデレ

そして痛くもないんだよデレデレ

揉まれて、指圧されて
いだーーーいってなるのが好きな人にも
是非受けてもらいたいハート

痛いのが好きな人は施術しますぜピンクハート

昨日も素敵な1日になりましたウインク

素敵なご縁も頂いたので
ますます伸びて行きたいな( ´∀`)