くびれは10年前に落としてしまった
トータルビューティサロンすずの音♪
ボディ担当Blu Manoの西広史織です。

Blu Mano ブルマーノですw

くびれって欲しいですよね
私も欲しい(*T^T)

くびれ復活祭のキャンペーンで
通っていただいているお客様

4回の施術でこの変化

元々細い方でもこれだけ変化がでます

小尻いいなー
くびれいいなー
背中のお肉も減りました( *´艸`)

いいなーいいなー
私もうけたいんですよ!

なので受けたい方よりも
技術を覚えたい方募集中( *´艸`)←

私だってやりたいのにー
みんなずるい!!
って言いながら施術をしてます

おへその下も
二の腕もほっそり

ずるすぎる!!

私だってうけたいのにー←
LINE友達になってくれると
素敵なプレゼントがあるかも?!