トータルビューティーサロンすずの音♪
ボディ担当Blu Manoのしおりです♡
急に寒くなり困ります(*´・ω・)

先日訓練校の恩師でもあり
良き相談相手でもあり
目標でもあるちこりんに
インタビューしてきました( *´艸`)

次はいそべ餅食べたい( *´艸`)

色気より食い気な私ですが
ちこりんはナイスバディ♡

久しぶりにゆっくり話せて
ますます夢が広がったー( *´艸`)♡

1日は24時間
どう使うかは自分次第w

仕事もコーラスもジャザサイズも
恋水姫も息子との時間も
ぜーーんぶやる( *´艸`)

まぁ家事せんけぇねw
着せ替えシールを買わされ
黙々と遊ぶプリ男

将来はスタイリスト?
と思ったら
次はお笑い芸人のマネしたり
感情豊かなプリ男さん
子どもにやってほしいことがあったら
まずは自分がやってる姿をみせること

これ大切よ( *´艸`)

笑いがたえないサロンに
来ると良いことあるよ( *´艸`)

ご予約はこちらから