息子がそっくりすぎてビックリされる
トータルビューティーサロンすずの音♪
ボディ担当Blu Manoのしおりです

陣痛のち帝王切開で痛かった甲斐がありますw

そうそう1ヵ月のうち
自分の為に使える時間は
どのぐらいありますか??

お子さまが小さければ
中々自分の時間がとれませんよね(|||´Д`)

でも1ヵ月のうち1日ぐらい
1時間ぐらい自分のメンテナンスに
使いませんか?

1ヵ月=30日のうち1日だと
なんか自分のメンテナンスに使わんでもって
思うかもしれませんが

1ヵ月=720時間のうち1時間
720時間=43,200分のうち60分ぐらい
使っても足りない気がしませんか??

日々頑張ってる女性だからこそ
自分の事は後回しがちです

ぎっくり腰になって動けなくなる前に
(うちの母が先日なりました←)
家族の為にも子どもの為にも
まずは自分のメンテナンス始めませんか?

うちの母はメンテナンスしろ
って言ってもきかないので
この機会にメンテナンスをさせますw

甘いものを食べるもよし
運動するもよし
マッサージうけるもよし

自分のメンテナンスは
自分でしか出来ません!!

そして機械ではないので
部品交換したり
新しいものに換えることも出来ません

素敵に年齢を重ねる為にも
自分メンテナンス始めましょう♡

一人時間に罪悪感なんて必要ありません♡

しっかりリフレッシュして
家事に子育てに仕事に頑張りましょう♡

↓当店の詳しい情報はこちらから