今年は春のお彼岸に続き 手作りおはぎ第二弾🍡 
四種 作って両親にお供えしました🙏✨

え〜っとぉ 僕ちん どの味にしよっかなぁラブ

🐩みーちゃん ゴメンけど 匂いだけね指差し
 

春に2合炊いたけど 少し足りない気がして
今回はもち米3合で
あんこは前夜から作っておいて

小ぶりのを数多く用意して
ご近所さんや娘んちにもお裾分け


沢山作ったけど あっという間に売り切れちゃいました
皆さんに喜んでもらってよかった照れ飛び出すハート 


で いつものへそ天ひなた🦝 
ピーピー鳴らしてカエル遊んでたけど
とうとう背中に突き刺したまんま寝ちゃったよ🤣

なんと!変わりへそ天うずまきぐにゃぐにゃ仕様


明るい内にお外に行けるようになったね🐾🐾

いつもの公園🏞


あちらが気になる💭👀✨


あたちもこの後🐾🐾行ったけど
やっぱりここが一番よニヤリ

おはぎのような丸いお顔🐼
たまに両手でお顔を挟んで🍙にぎにぎしますキューン 

今日も最高気温30度🥵 
暑さ寒さも彼岸まで と言うけれど‎ 
う〰️ん🤔💭   
もう 暑いのはご勘弁だよ🙇💦💦