まだまだ練習中~ | 箱乗り小太朗が行く♪

まだまだ練習中~

温かいコメントありがとうございますビックリマーク


小太朗もよろこんでおります音譜


箱乗り小太朗が行く♪

ありがとう~ラブラブ


ブログを始めるにあたって購入したガイド本


箱乗り小太朗が行く♪


しかし、この本を理解するためのガイド本が必要かも・・・と落ち込んだ私でしたしょぼん


なんとか気を取り直して、やってみよう!


第2弾で~すベル


5月22日には 水元公園にて「東コギまつり」に参加させて頂き


箱乗り小太朗が行く♪

「こたみ」で~すリボン (KIKIママさん命名)


WINちゃんの可愛いお洋服をきせてもらったり・・・


箱乗り小太朗が行く♪

宝探しをしたり・・・クローバー


楽しい一日を過ごしましたニコニコ


ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ


楽しい模様は WINちゃん   リンちゃん  のブログをご覧になってください。


思いっきり 丸投げです。すみませんあせる


はっきりいって、写真をキレイに撮るところから、勉強せねば!・・と


痛感している かあさんですDASH!


箱乗り小太朗が行く♪

「頼むぜビックリマーク