肉、肉、わぎゅう~♪ | 箱乗り小太朗が行く♪

肉、肉、わぎゅう~♪

とうとう、関東地方も梅雨入りですね~

雨がシトシト、肌寒い一日になりました雨雨

でも、明日は暑くなるらしい~

体がついていきませ~んショック!



さて 「FETCH!」  さんを後にして、腹ペコなご一行様が

向かった先は 「炭火焼肉 楽」  さんです♪


時間が遅かった事もあり、またもや貸切状態の3コギちゃんと飼い主さん♪

可愛い看板犬のミルクちゃん、キキちゃんに迎えられ、

やさしいマスターさんとママさんのご好意に甘え、


こんな事してました!


ママさんが貸してくださったかぶりもので


箱乗り小太朗が行く♪

フランソワーズでしゅラブラブ



箱乗り小太朗が行く♪
おれ オスカルだよラブラブ


リンちゃんとコウちゃんです♪

2匹ともなんて金髪が似合うのかしら! ホレボレだわぁ~キラキラ



箱乗り小太朗が行く♪
似合うかな音譜 ウイリアムだよ♪ (グレーテルもいいかも合格


こ、こたろう~ 隈取り顔に金髪っっっえっ

い、いいよぉ~ 和洋折衷だねあせる


箱乗り小太朗が行く♪
ほめるなよ~ 照れるだろ エヘヘラブラブ


そうこうしているうちにお食事タイムナイフとフォーク


和牛カルビ定食!


箱乗り小太朗が行く♪


ワンコたちも豆乳ホットケーキ と とりムネ肉を食べました♪


なのに、このワンコダウン
箱乗り小太朗が行く♪
肉、肉 くださいな!

 

だめだよ~ん! 自分の食べたでしょ!


こんな楽しいお食事をい頂いてるうちに、お店の休憩時間に突入していましたあせる

それなのに、ニコニコと3コギを見つめながら、お相手をしてくださった

マスターさん、ママさん、ありがとうございましたニコニコ


さあ~ そろそろ お家に帰りましょうか^^

なんて 着いた所は 道満ドッグラン!

車の中で一休みした3コギたちは、またまた元気に走っておりました。

しかし、わたくしは、ホームに帰った安心感からか、写真を撮ることを

すっかり忘れていました叫び

この日、お会いしたミントちゃん、かんぴくん、うなちゃん、エンジェルちゃん、

スティッチくん、遊んでくれてありがとう音譜


この夜、砂まみれの体を洗われた小太朗


箱乗り小太朗が行く♪

和牛 食べたかったのに~しょぼん 


なんて、思ってるかな?

そのうち、あっという間に夢の中へ~と落ちていきましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



箱乗り小太朗が行く♪
楽しかったなぁ~♪ あはは~♪


お兄ちゃんのTシャツを抱きしめながら寝てしまいました。


この日、ご一緒してくれたリンちゃんママさん、コウちゃんママさん、

ありがとうございましたラブラブ

本当に楽しい一日でした音譜

また、遊んでくださいなドキドキ



       大丈夫!金髪もいけるよと                  

        おもったらポチッとお願いします♪        

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
               にほんブログ村