夢の跡~? | 箱乗り小太朗が行く♪

夢の跡~?

今日は曇り空、でも湿度が高い、埼玉ですくもり

小太朗だけのお留守番の日は、エアコンつけて万全の構えですが、

私がいる日は、エアコンOFFあせ

涼しい場所を求めて彷徨う小太朗ですあせる


コギDAYから一週間たった、3日の土曜日

道満に行ってきました音譜



箱乗り小太朗が行く♪
誰もいないよぉ~ううっ...

あの狂乱のコギDAYが想像できないほどの静けさ!?
全体を見渡してみても、こんな感じ・・・・

箱乗り小太朗が行く♪
な~んて、ゆったり のんびり


とりあえず、転がりますか音譜


箱乗り小太朗が行く♪
小太朗も一人遊び


箱乗り小太朗が行く♪


草のかほりを楽しんでますねシャボン玉


そこへ、先週もお会いした フォルテくん、けんたくん 登場ラブラブ

さっそく、やっぱりコギプロだよねぇ~音譜


箱乗り小太朗が行く♪




けんたくん、フォルテくん 遊んでくれてありがとうおんぷ

そして、いつもご一緒になるジョシュアちゃんとニケちゃんのパパさん、ママさんと
お話しましたキラキラ

箱乗り小太朗が行く♪
ジョシュアちゃん

箱乗り小太朗が行く♪
ニケちゃん

いつも、とっても存在感があるニケちゃんは、ブルドッグとフレンチブルのMIXちゃん
じゃないかな・・・とのことです。
1年前に保護犬からパパさん、ママさんのおうちの子になったそうですキラキラ
とっても、幸せそうです! 良かったねラブ

そこへ・・・この子が登場ですビックリマーク

箱乗り小太朗が行く♪
ぶぅちゃんです!

4ヶ月のブルドッグのパピーちゃんです♪

箱乗り小太朗が行く♪
あれっ?ニケちゃんが分身!?

ニケちゃんとそっくりなんですよ~ニコニコ
もう、すでに10Kg超のぶぅちゃん、まだまだ大きくなるそうです^^

この後、たまには花など愛でながら、のんびりと帰途に着きました走る人

箱乗り小太朗が行く♪
箱乗り小太朗が行く♪
ちょっと 気取ってみました~♪


この日、遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたバラ


もちろん、帰ったら大好きなソファーへ GOビックリマーク


箱乗り小太朗が行く♪
見ないでよ~DASH!


最近はリラックマの枕がお気に入りラブラブ

って、それはお母さんのお昼寝グッズだよ! 返してねべーっだ!


今日は七夕さまですねWハート

夜には、雨の予報ですが、降らないで欲しいですね音譜

みなさんの願いが叶いますようにきらきら!!



            小太朗の願い事が気になるな~と

                思ったらポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村