ここのところずっと勉強のことばかり書いてきたので

たまにはそれ以外のことも書いていこうかなと思います!


今日は学校でお昼休みにバレーをやってきました(‐^▽^‐)

というのも、来週クラスマッチがあるのでせめて足手まといにならないくらいには

技術をつけておきたいなと考えてます(`・ω・´)


ちなみに私は中学の頃は水泳部に所属していたため、高校の友人からは「魚雷」とも揶揄されるほど

水中での動きは得意なのです。


ただその分、陸上競技には全くといっていいほど能力も技術もありません(´・ω・`)


まぁ私は楽しくプレーできればそれで十分ですが(´∀`)


スポーツだけでなく音楽など、趣味が多岐にわたるとまたいつもと違う新たな気づきを発見でき、気分転換になるという点で、趣味は身体的にも精神的にもよい影響を与えるのではないでしょうか。


ジワジワと暑くなってくるこの季節、勉強のやる気が出ないときだってあるでしょう。

そんなときはつめたーい飲み物に頼るのではなく(もちろん水分補給は大事ですが)

ちょっと汗を流すのもありかな、と思います。新たな発見があるかもしれません!

(あれっ、なんか勉強の話になっちゃった・・・!?Σ(゚д゚;))


読者の皆様、よろしければ応援のクリックお願いします。