こんにちは!早いものでブログを始めて1週間が経ちました。


まぁ一介の高校生が書いているものなので気楽に読んでいただければ嬉しいですo(^-^)o


さて今回は英冠塾の日でした。さすがに前回あんな制限時間を設定されていたので今回はどうかな・・・と思いつつコピー機(?)から吐き出された紙を見てみると・・・


制限時間:25分以内


おおおよかった5分増えてた嬉しいこれがブログ効果か・・・?(前回は20分以内でした)と安心したのも束の間、実際に問題を解いてみたところ・・・


恐ろしく時間が足りない!


なんだこれ。枚数を見てある程度は覚悟していたけれどまさかここまでとは。

いやもうこれ5分だけじゃなくてもう10分くらい増やしてもいいんじゃないのか。

見直しする時間がないなんて・・・

まだまだ未熟ってことですかね。いやはや答案の返却が怖い・・・(゜д゜;)


ということで今日はこのへんで(`・ω・´)ゞ


読者の皆様、よろしければ応援のクリックお願いします。