進研模試&事故採点終了~!!

いや本当に事故。

現代文がまぁまぁよかったけど世界史がひどい、惨状。

まぁほとんど参考にはなりませんが、関関同立&GMARCHの法学部ボーダーはだいたい超えるかな?上智は超えませんでした(ヾノ・∀・`)

慶應でいえば総合政策がボーダー超えた程度…まだまだだな、うん。

模試の復習もちゃんとしましたよ‼
復習大事!よく考えた分分からなかった問題はスッと覚えられます。

最近はR先生のブログにのっている他の英冠塾、数冠塾生のブログもよく拝見させていただいてます。
人によって全然書くこと違うなぁ…と思いますね。
その分学べるところが多くあると思うのでしっかりチェックしていきます(`・ω・´)ゞ

さて、このあとは明日ある政経の小テスト対策をしようかな~。

読者の皆様、よろしければ応援のクリックお願いします。