どうも!アノマです。

 

 

さて、22~23にかけて私は母と

横浜旅行に出かけてきました!!

 

 

というのも、

父→勉強中

弟→学校行事の学習合宿

 

 

いやぁ...これは...

 

 

 

母「行くっきゃないな」

私「いやこれ行くしかないな」

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

みなとみらい!!!!

 

 

 

いいところですね、みなとみらい。

 

 

主にみなとみらい線を歩いていく形になりました。

 

例えば

 

 

 

こーんな感じの元町のお洒落な洋館が多くあるところを

いろいろとめぐってみたり。

 

 

 

ドラマで有名な山下公園...など。

 

 

約4時間にわたって歩き続けながら

横浜の街を楽しんできました。

 

 

あまりにも楽しかったので、

「また女二人旅しようね」と

約束を交わし。

 

 

そして私は明日から

またバイトとかバイトとか地元の企業しているSFC生と話したりとか...

 

 

いよいよ新学期も近づいてきているので

頑張らないといけませんね。

 

 

浪人した私の友達からも続々と

桜が咲いた報告が来ています。

(しかも京大とか京大とか医学部とか...すごい)

 

 

また春になって、久しぶりに会えるのが

楽しみです!

 

 

それでは!!

 

 

【RS】
RS大学受験世界史、日本史の講義がスタートします!!
詳しくはこちらから!!

DVD慶應塾・DVD英冠塾について

数冠塾のK先生による合宿指導を始めとする各種サービスがスタート!
詳しくはこちらから!


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
もしよければ上クリックよろしくです!( `・∀・´)ノ