どうも!アノマです。

 

本日は、SFCのメディアセンターより

記事をお送りいたします。

 

今日は半年ぶりに

アーチェリーをば。

 

最初「ちゃんと狙いを定められるかな...」とか

いろいろ心配ではありましたが、

「ブランクを感じさせないね!」と

先生から言われたので大満足な私です。

 

そして今日は憲法と情報法の研究会だったのですが、

いつもとちょっと違いました。

 

それは、

SFC出身の裁判官が

特別講義にいらっしゃったことですー!!

 

 

おそらくSFC出身の裁判官は

この一人だけなのではないかと。

 

授業中に質問もして、

研究会でも発表を聞いていただき、

大変お世話になりました。

 

SFC出身の裁判官がいることや、

そこにいたるまでの実体験に基づくお話を

聞くことができたのは、何より勇気づけられますね。

 

SFCではこうした通常授業の中に

ゲストスピーカーを混ぜた

特別講義もあるので興味のあるかたはぜひ!

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

【SFC】

 

SFCのオープンキャンパスが6/17(土)に開催されます

詳細はこちらから!

 

【RS】
RS大学受験世界史、日本史の講義がスタートします!!
詳しくはこちらから!!

DVD慶應塾・DVD英冠塾について

数冠塾のK先生による合宿指導を始めとする各種サービス!
詳しくはこちらから!


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
もしよければ上クリックよろしくです!( `・∀・´)ノ