どうも!アノマです。

 

 

お久しぶりです!!!

 

とりあえず、本日までのまとめをば。

6月......取材やらなんやらであわあわ。

7月......テスト!!テスト!!ちょっとのレポートと研究会合宿!あとKEIO SFC REVIEW作成!

 

いやぁ......忙しかったです。

やはりテストが多い(今期は5科目)ときは大変です。

 

テストに関しては、勉強したかいもあってか

順調に終わりました!

 

単位は来ている、そう信じることが、

学部生に残された最後の手段......ッ!

 

そして、研究会合宿です!

私は現在、情報法の研究会と知的財産法の研究会に所属しており、今回は情報法の研究会で合宿がありました!

 

こちらの合宿では、個人発表がメインです。

OBさんも数人いらしてくれました。

私も、不正競争防止法をテーマに個人発表を行い、まだまだ足りない部分が多いと痛感。

 

法律の勉強と合わせて頑張りたいと思います。

 

 

さて、

 

慶應義塾大学オープンキャンパスのお知らせです!!

 

今年のオープンキャンパスは、

8/6(日)、8/7(月)@三田キャンパスにて行われます。

 

今回のオープンキャンパスにも

SFCの在学生相談コーナーにて

参戦いたします!

もし「オープンキャンパス行くよ!」って方で

SFC関係のブースに立ち寄られる方は

よろしくお願いします。

 

詳しくはこちらから!

 

 

さて、夏休みに突入しました。

受験の天王山とも言われる夏休み。

 

 

みなさま、良き夏をお過ごし下さい!

 

 

それではっ!

 

【RS】
RS大学受験世界史、日本史の講義がスタートします!!
詳しくはこちらから!!

DVD慶應塾・DVD英冠塾について

数冠塾のK先生による合宿指導を始めとする各種サービス!
詳しくはこちらから!


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
もしよければ上クリックよろしくです!( `・∀・´)ノ