ぐったり~ | Kiyokoな心意気〜嵐とanonと私〜

ぐったり~

おはよーございます(・∀・)


シャイニのために必死こいて働いてます、きよです(・∀・)







チングがシャイニライブを当ててくれて、無事に行けることになりました(^-^)



…実は私、あまりの忙しさに申し込みを忘れてましたw





焦った焦った…(^-^;









話が続かなくなりました…w





シャイニシャイニ言ってても、相変わらず頭の中はヒチョルでいっぱいで…。




もう2週間も経っちゃったんだなぁ、って思っています。


忙しいのは怖いww







でも、まだまだ2週間。


先は長いなぁ。と相変わらずグズグズ、めそめそしています(*_*)








で思い立ったのが、これ


~Kiyo's Young Street~-110914_224022.jpg




ヒチョルの訓練してる部署に送る手紙。





韓国語は全っ然わかんないので、チングに聞きながら書いてます(笑)


でもお互いハングル入力が出来ないから読みがなしか教えてもらえなくて、辞書&韓国語のドリル&本を片手に試行錯誤中です。



ヒチョル、日本語読めないかな。←すでに諦めかけ



日本語で書いちゃおうかな~~ww






と、言いつつも頑張ってます。


これを教訓に韓国語頑張ろうと思います。



また3日坊主にならないように…!!






しっかし難しいなぁ~~φ(.. )






ヒチョルの訓練が終了するまであと約2週間!!




~Kiyo's Young Street~-noname~01.jpg


~Kiyo's Young Street~-noname~00.jpg






ヒチョル、ファイティン~~~!!