素行が…ww | Kiyokoな心意気〜嵐とanonと私〜

素行が…ww

おはようございま~す。





まだまだ眠いです。









昨日(今日?w)の就寝時間、3時半w







昨日は久しぶりに朝から仕事。



大人しく仕事して、帰ろうと思ってたら。






先月&先日異動してった仕事場の人たちがやってきました(笑)





「仕事終わったら、ボーリング行こうよw」











……はい?(^-^;









「……私明日朝番なんだけど」





「うん、ボーリング。」







まてwww





散々わーわー騒ぎ立て、皆行くことになって、私も行きました(・∀・)








3年?ぶりくらいのボーリングへ~~~。








3ゲームやったうち、最初の1ゲームは溝掃除させていただきましたww






何とか皆に追いついて、終わる頃にはグッタリ
(一応歳は一番若いんですw)





でバッティングやって…
(勿論素振りの練習になりましたよ)






バスケやって……
(身長届かずw)









見事な運動音痴ぶりを発揮してきました……。







おかげで今日は腕が痛いべww


柴はおろか、チワワすら持てないw(大嘘)







と、9月28日の出来事でしたww