さてさて。 | Kiyokoな心意気〜嵐とanonと私〜

さてさて。

こんばんは。重い腰をあげますか。

嵐ツアー外れました…。

いくつか名義持ってる私は見事に全滅…家族は1名義当だけ当たったらしく、4人で参戦。

私はかやの外です( i _ i )



当落の日、実はコンサートだったのです。堂本光一のコンサート。

でもね、集中できるわけないでしょーが( i _ i )




始まるまで携帯触ってて、いつメールが来ても良いようにポッケに携帯。




結局コンサート中に落選のお知らせ~( i _ i )


一人お留守番です。



家族の知り合いやらも今回同行者一般で初めてー。って人が何名か。


曲教えてーだの色々依頼きました。

人の気も知らず…( i _ i )


家族には、何で私が?!とか当たり散らして…←大人気ない


結局やってる私。


泣きながら、ドンマイ、私。なんて言い聞かせながらCD作ってました。


私だって、会いたいよ。



まだ、諦められない!行きたい!休みとる!なんて暴走して言ってますが、多分参戦する弟と、明け方からグッズ並んで、1人でトボトボ帰ることになりそう(/ _ ; )



でも、やっぱり。
行かれる方は楽しんできてください!!(≧∇≦)


で、見てないでしょうが。
私がCD作ってあげた人たち。
楽しまないと承知しない!!!(/ _ ; )


アラフェス諦めて、BWも行けなくて、今回久しぶりに嵐に会う弟。


思い切り潤くんに愛を叫んでこい!!!!←何かおかしい(笑)



思い出話よろしくね、なんて言いながら、やっぱり行きたーい!なんて毎晩のように叫んでる私でした。



iPhoneからの投稿