近況報告??(笑) | Kiyokoな心意気〜嵐とanonと私〜

近況報告??(笑)

こんばんは~。

バタバタしてます。何故か最近リア充?チックです(笑)

あくまでも、チック、です(笑)




最近、始めたもの~。


まず、1つめ
photo:01



そう。クロスステッチ!!

某嵐の番組で、嵐のメンバーがやってるのを見て。



楽しそうーーー!!!


なんて言って、早速始めました(笑)


うん、楽しいです(笑)


でも一度、翔くんと同じこともやったよ[みんな:01]

大ちゃんや優ちゃんみたいにせっせかはやれないけど、楽しくやっております(笑)


出来上がりはこんな~になる予定(笑)
photo:02






そして2つめ!

ABCクッキング!


たまたまチラッと覗いたら接客されて…。
今ならまだ料理出来なくても、この年齢なら沢山いるから間に合いますよ!!

なんて言われて入会(笑)


何気に楽しい(笑)
料理全くの初心者ですからね[みんな:02]

いつかのために!!←まず相手を、ね(笑)

で、3回めにして作ったもの!!


photo:03




モンブラン!!


そして、11月20日…。


24歳になりました!![みんな:03]

ちなみに上のケーキは誕生日の日に作ったというね(笑)


誕生日なのに、暇だったんです(笑)




家族からもプレゼントを何個か頂きまして…。

まず、伯母、妹、弟から。

photo:04



サイフとキーケース!!

サイフは4年?キーケースは10年?
使った甲斐がありましたー(笑)


で、母からは。

ファンデとニット!


photo:05





素敵なプレゼントを頂いたので…。
もっと大人らしく、女性らしくなれるように頑張ります(笑)




うん、まずは頑張る(笑)
出来るかはわからないですがねー(^^)





ではでは、最近の報告でした(≧∇≦)


そして、大ちゃん!!


Happy Birthday!!!


今年は今のところ会えないですが…
来年は嵐に会えるように!!


願ってます!!![みんな:04][みんな:05]




ではでは、またーーー[みんな:06]


iPhoneからの投稿