行ってきました!in CBC | Kiyokoな心意気〜嵐とanonと私〜

行ってきました!in CBC

先日、地元イオンでモーニング中に、友人から聞いた情報。



翔くんの新番組の名刺がもらえるんだってよ!!


慌てて、パンを頬張って、ミルクセーキ飲み干して(知ってる人はどこにいたかバレるw)

CBC本社へー。



学校に行く妹に呆れられ、いつもアラシゴトを共にする潤くんヲタ(弟)は、ディズニーで。


たった1人、向かいました。新栄まで。

途中迷子になり(あとから思うとどうやったら迷子になるんだ、という道順w)


着いたら、もう長蛇!

photo:01


(これね、途中で左に曲がってから、またこの通りに戻ったんですよwしかもまだ正面じゃないっていうw)


でもらってきました。これ

photo:02



photo:03





11時から並んで、もらい終わったのは12時!

皆すごいよねー。



帰りに弟に頼まれたこれ↓
photo:04




新栄から久屋大通まで歩いたよ!
頑張ったよ!(笑)



余りのしんどさに、帰宅後爆睡しました(笑)


その日の夕方見たWSによると、1500人並んだってさ(笑)





最近は仕事ばっかで、中々追えないけど、早くアラフェス情報こないかなーと毎日郵便受けと睨めっこです。


さて、今日も仕事にいってきます!!

iPhoneからの投稿