今年も残りわずかになりました。



自分用に作ったあずきカイロが

すごく人気で   気持ちが良いので
たくさんオーダー頂きましてせっせと作っていましたカナヘイハート


残りが1点づつしかないのですが

販売致しますのでご入用の方は直接ご連絡下さいねてへぺろうさぎ


サイズなどこんな感じです。

{E5C2B817-38AF-40C5-B1F6-0282FD934F9A}

{4B87D200-4CC5-4BE6-A0E4-6F92627E1DD1}

完売しましたm(_ _)m
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイきらきら


あずきカイロは500〜600wのレンジで約1分くらいチンします。
あずきが焦げると使えなくなるので
ふわ〜と蒸気が出るまで10秒づつ温めて下さい。

肩用でしたら、600wで1分20秒くらいが目安です。

10〜20分くらい温かさが持続します。

直接使用しますと火傷の原因になりますのでタオルなどを巻いてご使用下さい。

保温効果も出ますので暖かさが持続します。

1度温めてたら、次の使用まで4時以上空けて下さい。
あずきがまた水分を含みます。

あずきカイロは蒸しタオルのような気持ち良さがあり
体の深部にまで届いてくれる感じです。

上手に使うと150〜200回くらい使えます。

お洗濯はできませんので注意して下さい。


では宜しくお願いしますカナヘイハート