長崎→広島 | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



長崎の次は広島へ(^ν^)★


着いてまず行ったのが、
フェリーに乗って

photo:01



photo:02



宮島*\(^o^)/*

引き潮の時で全然水なかった!


桜がちょこっと咲いてて
それもまた雰囲気出てた( ´ ▽ ` )ノ

photo:03




一旦宮島出て
その後電車と路線バスに乗って

photo:04



原爆ドームへ!

photo:05



photo:06



ずっと来たくて
世界一周に出る前に絶対来る
って決めてたの( ^ω^ )!


photo:07



たくさん外国の人も来てて
嬉しくなったなあ(*^_^*)♪


その後宮島の方に戻って
有名なあなごめしを食べたよー♡

photo:08



photo:09



並んでたけど美味しかった\(//∇//)\


夜になってまたフェリーに乗って宮島へ♪

photo:10



夜の方が雰囲気出てうちは好き!

人が全然いなくて真っ暗で
ちょっと怖かったけど笑

今度は満ち潮で水で浸ってた!
お昼来た時は人が歩いてたのに
何かすごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日本三景見れて良かった♪


そんでホテル戻って就寝(^o^)







iPhoneからの投稿