4/30,5/1 EXILE LIVE | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



4/30!この日はATSUSHIのお誕生日♡

birthday LIVEに行けるなんて
ほんとに感動。・°°・(>_<)・°°・。

気合い入れて準備してると、

…ピンポーン

届いた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



予約しておいたATSUSHIの
birthdayケーキ(#^.^#)♡

今までは作ったり買ったりしてたんだけど
今回はライブ行くからその後時間ないし
ネットで予約したのっ♪

大きすぎて冷蔵庫入らなくて
冷蔵庫の中身全部出した。笑


その後ドームで愛子と待ち合わせして
会場内へ(=´∀`)人(´∀`=)


LIVEはもう楽しかったし
ATSUSHIめっちゃ近く来てくれて
ほんとやばかった。・°°・(>_<)・°°・。

ATSUSHIがうちらの真ん前きて
しかもそこでずっと歌っててくれて
あーもー言葉にできない
かっこよさだった( i _ i )♡

他のメンバーももちろんみんな
かっこよかったけど
8割ATSUSHI見つめてた\(//∇//)\w


ライブの終わりの方に
サプライズで花束出てきて
ATSUSHIの喜んでる顔見れて
嬉しかったなあ~(*^_^*)

赤い薔薇の花束があんな似合う人
ATSUSHI以外にいません(笑)

会場いるみんなでHappy birthday歌ったり
ATSUSHIがこの世に産まれてきた
大切な日を一緒にお祝いできて
ほんとにほんとに幸せでした♡

改めてATSUSHI、おめでとうー!!

photo:02




ライブ終わったらうちん家に帰って
ささやかな誕生日party♡!

photo:03



ケーキめっちゃ可愛いし
美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プレートも可愛い~♡

photo:04




毎回恒例のLIVE DVD鑑賞会して
朝まで騒いだ(((o(*゚▽゚*)o)))w

やっぱあそこまで狂えるのは
愛子とだからです。笑
誰にも見せられないw


朝方寝て、お昼にピンポーンで起きて

photo:05



待ちに待った"天音"と
"それでも、生きてゆく"が届いた~!

天音なかなか届かなくて
ほんっとに待ってたのヽ(;▽;)ノ

速攻読んで、覚悟はしてたけど
号泣。・゜・(ノД`)・゜・。

俊篤の愛を強く感じた(;_;)

これはほんとみんなに読んで欲しい!
みんなに知って欲しい!

篤志も俊ちゃんも他のメンバーも
悩みながら傷つきながら苦しみながら
いろんなことを乗り越えて
今ここにいるんだなあって( ; ; )

ここに書かれてることが
全てではないだろうけど
今までより深く知れた気がして♡

その後愛子にも読ませて
(愛子も予約してあったのに笑)
2人で泣いて、準備して、会場へ!笑


そう、2日連続参戦だったのだ♡

途中プリクラ撮って

photo:06



photo:07



昨日の余韻冷めやらぬまま!

2日目も最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪


次はATSUSHIのソロLIVE!

行けますように。・°°・(>_<)・°°・。

いや、絶対行く!!!!!














iPhoneからの投稿