ドライブ♪ | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。



亜矢香と理紗と
うちの運転でドライブo(^▽^)o

photo:07



高崎まで行くの初めてだったから
ちょっと緊張した~(>_<)


理紗はお昼くらいまで用事あったから
まず亜矢香迎えに行って
前橋で理紗の誕生日プレゼント探し★

そのあとケヤキ行って
理紗を待つ間スタバでまったり♪

photo:01




理紗と合流して
イルクオーレってレストランへ!

photo:02



美味しかったああああ(≧∇≦)


その後サプライズで
デザート出してもらったの♡

photo:03



HAPPY BIRTHDAYの音楽流してくれたし
周りのお客さんもお祝いしてくれて
うちまで嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

改めて理紗お誕生日おめでとう♡♡

photo:04




プレゼントの腕時計とヘアゴムも
喜んでもらえて良かった(o^^o)

photo:05




その後イオンでショッピング♪

服めっちゃ欲しかったけど
旅中はお洒落なんてできないし
我慢した( i _ i )涙

けどBODY SHOPのオイル買った♡

photo:09



これ体にも髪の毛にも顔にも使えるの♪

前友達に借りて、
めっちゃ匂い良いし
オイルなのにベタつかなくて
髪の毛もサラサラになって
感動して、すぐ2本購入!笑

あとは父の日に
コーヒーメーカー買って
世界一周用に小物を購入。


ショッピング終わりに
サーティーワンのHAPPY 4 YOU!

photo:06



幸せ\(//∇//)\


帰りめっちゃ雨降ってて
暗いし、霧すごくて前見えないし
雨降りすぎて道路の線見えないし
怖かった((((;゚Д゚)))))))

みなかみ着いて、
急遽ちいん家に行ったよ*\(^o^)/*

ちょうど群馬に帰ってたみたい!

このメンバーで集まるの
めっっちゃ久しぶりだったけど
相変わらずバカ過ぎて
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真撮りまくった。笑

photo:08



中3思い出す~!
なーんも変わってなくて安心♡

なかなか逢えなくても
いつも大好きだし
応援してるよ(=´∀`)人(´∀`=)

友達大好きだな~!って
改めて思った日でした\(//∇//)\




iPhoneからの投稿