☆新作などなど☆ | ☆Natural Drop☆


一昨日ぐらいからお腹の調子が変だなぁ~と
思っていたら・・・
次の日から、さらに悪化してしまって。。。

気持ち悪くて、ご飯も食べれなくて・・・
これは、マズイと思い
昨日~病院に連れて行ってもらったら・・・

久々になりましたよ。。。
胃腸炎Σ(-□-iii)
今の季節は、流行っているらしく~
皆さま!!!お気を付けください!!!

まだお腹の調子はよくないですが
ボチボチと食べれてきているので~
そろそろ制作に戻ろうかなと思っていますヽ(*´∀`*)ノ♫

それでは!!本題へ
今回の新作達は
体調を崩す前に作った子たちです(*´艸`)b

 フェリドグルー
自分でパーツを作ってフェリドグルーと合わせてみました!!
1364606320306.jpg 
クローバー♡
蝶の方は、蝶が飛び立った後の軌跡をイメージして
ワイヤーで表現してみました♫

1364606308860.jpg 
ワイヤーで蝶をイメージして作ってみました(*´∀`)
1364606296697.jpg 
花模様~♡
1364606281500.jpg 

そして~久々すぎるw
ビーズのみのアクセサリー(*´艸`)
春らしくフェミニンな雰囲気のピアスです♡
1364606272124.jpg 

話は手作り市の話に変わりまして~
先週の23日に見に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

仲良くしていただいている作家さんが主催されている
手作り市~!!!
以前から、『見に来てぇ!!!』と言われていたのに
なかなか行けず。。。
ようやく行けました(o´エ`o)b


挨拶をしに行くと~
『出店は???出店は???』
『今度は、出店してよ~!!!』とお声をかけていただき
嬉しいかぎりです(*´д`*) ♡

すごく賑やかで
その空間にいれただけでも楽しい思いが出来ました♡
(まだ出店の応募間に合うかな~。。。)

その時の手作り市の出店者さんに
ジュエルdecoreの作家さんがいらっしゃって
お話は出来なかったのですが。。。
(人見知り発動w)

初めてジュエルdecoreの作家さんをお見かけしたので
お話しとけばよかったーーー(´□`;)と
家に帰って来てから後悔。。。

お母さんはお目当ての作家さんの作品を購入し♡
ご満悦の様子(*´艸`)ウフフ

ウチもウチで大好きな木工作家さんの作品を購入♡
ディスプレイを考えねば!!!



さぁ!!!来週の土曜日には
今年初出店なので!!!
体調を万全にして!!!
色んな方とも交流して!!!
楽しい出店にしたいと思いま~すヽ(*´∀`*)ノ