☆カロカロ市☆ | ☆Natural Drop☆


昨日、5月19日は
カロカロ市でしたヽ(*´∀`*)ノ♫

昨年に続き~2度目の出店です!!!

この1週間は、毎日天気予報とにらめっこw
予報では、雨だったんですが~
なんと!!!晴れました♪

ですが~午後からはお天気には勝てず。。。
ポツポツきたな~と思っていたら・・・本降りにΣ(゚□゚/)/

急いでお片づけを!!!!
なので、今回は早い撤退でしたが・・・

午前中や雨が降る前に、色んな方とお話出来て
嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

主催者の皆さま✿宗安寺さん✿
ありがとうございました!!!


それでは~
今回の出店の様子です。
IMG_20130519_095757.jpg 
カロカロ市がスタートすると
たくさんのお客さんが♪

Natural Dropにも、足をとめていただき♡
『これ可愛いなぁ~!!こっちもいいなぁ!!!』

『これがすぐに目に入ってきたのよ!!』
などなど♡
嬉しいお言葉をいただきまして(*´д`*)

フェリド・グルーについてもお話しできたし♪

お隣さんともお話したり♫
『どこで材料仕入れてますか~??』
とお話ししていると~
同じ所で仕入れている事が分かりw

『品ぞろえがいいですよねぇ~♪』
などと盛り上がりましたw



~今回の反省点~

準備してるときから、思ってたんですが・・・
作品・・・少ない!!??
全部を並べていた訳ではないのですが・・・
少ないΣ(-□-iii)

うん。。。
ビーズアクセサリーなのに
色味が少ないなぁ~。。。と反省です。。。

ネックレスなどが思った以上に
増やせず。。。

次回までには!!!
色々と増やしていかねば!!!!!