☆出店します☆ | ☆Natural Drop☆


お久しぶりです(uωu*)

暑いですねぇ~。。。

6月末から、色々とあり
なかなか更新できず(´□`;)

モカさんも、すっかり元気になり
一安心したら~今度は自分がダウン(汗)

もう元気になって
制作を頑張っております!!!


さてさて!!!
もう今週に迫ってきました!!!
AQUAマルシェ

7月28日(日)
1374460928601.jpg
 

宣伝が遅くなってしまい。。。
すいません(・◇・;)

いや~楽しみですヽ(*´∀`*)ノ♪
ドキドキですw

たくさんの作家さんが来られるので
どんな交流があるのか♪
など考えつつw
制作しております(:D)┓ペコ

ビーズアクセサリーはもちろん☆
フェリドグルーの作品たちも持っていきます♪
1374460437078.jpg 
 
自分用のアクセサリーもコッソリと作りましてw
初のミール皿なしです★
フェリドグルーのみで形を作りました♪
雫の形・・・大好きです(*´艸`)♡
1374460429708.jpg 

キラキラの作品たちを持っていきたいと思っております
ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

今週は、更新頑張ります(*´∀`)b