*JFGAグルーメイク教室 滋賀* | ☆Natural Drop☆

またまたご無沙汰してしまいました(´□`;)


色々と活動はしていたものの・・・なかなかブログにあげられず。。。


これからは、こまめにブログを書きたいと思います!!!



話は変わりまして~

3月22日に知り合いの紹介で、

グルーメイク体験教室を開くことになりましたヽ(*´∀`*)ノ♫



その知り合いの方とは、だいぶ長いお付き合いになります♪

私が、認定講師になったことも知っていて

応援してくださってました!!


その知り合いの娘さんが、11月に体験してくれて

その時は、ピアスを制作!!

また今度は違うものを作りたいとも言ってくれて

すごく嬉しかったです(o´エ`o)


その時の写真がこちら★
IMG_20141121_152551-1.jpg

そして今度は、

『今、やってるやつを体験教室みたいな感じでやってみぃひん?』

と言ってきてくれて!!!


もう感謝★感謝です!!!


この教室を機に、フェリドグルーを知ってもらって

興味を持ってもらえたらなぁ♪と思っています(*^U^)




最後に~

今年は、ありがたいことにご縁から繋がる事がたくさんで

嬉しく思っています♪


この縁を大切にしなくては★