☆久々の☆ | ☆Natural Drop☆
またまたブログを更新するのが
間あいてしまった(^^;

今年に入ってアクセサリー以外にも
挑戦しています!

ハーバリウム✨
初めて目にしたときから
やってみたい‼って想いが強くて
体験して、資格を取得しました‼


そのハーバリウムを含めた出店が
先月の5月26日!
ヨコハマハンドメイドマルシェでした♪


このヨコハマハンドメイドマルシェは
去年にも出店していて
とても楽しくて、これからも出店出来たらと
思ってます♪

出店の次の日には、友達が鎌倉観光に
連れていってくれました♡
美味しいスイーツも食べたり♪
綺麗な紫陽花を見たり♡
花に囲まれて癒された~♪
鎌倉を満喫してきました(*´ω`*)


友達にも『たくさんインスピレーションもらって帰りなよ(’-’*)♪』って言われたりw

今月も9日に出店が地元であるので
制作の真っ只中です(*´ω`*)
頑張ります♪