{BBB81D99-FB84-47E2-B0C4-5659E3070836}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 


今日もライブありがとうございまゆげでした!
お会い出来て幸せでしたぞい!


今日は下北沢LOFTでいつもスタッフさんとしてお世話になっているkasumiしゃんと
初めて共演させていただけて
嬉しみの極みのはっぴやーでした!!!




【曲目】
◎笑顔が似合うよ君は
◎スナオな言葉で
◎きっと
◎朝はすぐそば〜Hello,GoodMorningSunshine〜


毎日過ごしてるとさやどんもさやどんなりに
色々な事を学ばせてもらえたり
色々な事を体験したりするわけだけれども、
そういったことの積み重ねで
毎回毎回ライブで歌う曲への向き合い方が、心の入れ方が変わるってやっぱ音楽すごいなて改めて感じたとぅーでいでした。




かなり夏日だったけれど、
小野はもう秋服デビューしているので
意地でも秋服マンでした。
{7B0CC99F-DDB3-4B19-A238-652CAF687E15}