{BC771315-E8D0-46E8-8AE6-93A58C5A7AD9}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 


あきのはじまり。
すこし寂しくてなんだか悲しくて
そんな風が結構好きだったりします。_(┐「ε:)_


{E0EF7B65-F6FA-45E3-8395-1C82CCFE1336}

今日はバスが満員だったから前から乗車したんだけど、
電車の先頭とかバスの先頭とか
やっぱ1番前ってなんだかワクワクしますね( ◠‿◠ )



そういえば昨日、
とってもとっても素敵なタクシー運転手さんに送っていただくことができて
ハッピーのピーでした。

お心遣いがすごくって、
親切で、お話もたくさんしてくれてユーモアもあって、楽しいひと時でした!感謝(*´꒳`*)


道中
この道を通るとき結構な確率で
運転手さんが怖い話をするんですよ、って言ったら  あえて自分から話はしないけど、確かに不思議な事は結構あるっていってて、
ああやっぱり運転手さんは
怖い話をもっているというテレビでいってた話は本当なんだなあーと思ったのでした。

まあ小野も詳しい話は怖いから聞いていないのだけれどね_(┐「ε:)_えへ