皆様サヤステ( ᐛ✋) 


昨日どうしても
取捨選択が言えなかったさやどんこと小野紗也香です_(┐「ε:)_

いつにも増してかみかみの日ってありますよね笑



さてはて 話は変わりまするが、
さやどんのお家は最寄り駅から2時間の距離にあるので 最近は都内に泊まることがふえてきました_(┐「ε:)_

そこでやはり考えるのは
一人暮らしですね、

そろそろ、良い年齢だし
考えはじめたいですね_(┐「ε:)_

まあもろもろウィークポイントもあるのだろうけれど
なんといっても一番の議題はあれですね、

マミーと姉丼がついてくー!っていうあれですね、笑

一人暮らしならぬ引越しになるパティーンのですね_(┐「ε:)_笑


でもでも、実家はとても自然がおおくて好きなところなのでそのまま家はあってほしいなと思うからなんとか引越しは避けていきたいですね_(┐「ε:)_


というさやどんの最近の頭の中でした
ぐるぐるる_(┐「ε:)_笑


あ、あと料理…か…ボソッ


皆様は20代の頃は一人暮らし派ですか?
それとも実家派?_(┐「ε:)_
住んでる場所にもよるのだろうけれど!_(┐「ε:)_むむ