{89A3A1BF-302D-44A8-821C-47234EF54F52}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 
ひつまぶしお茶漬けを食べてホッと一息なうです。
こめらくすき!


昨日ハンバーガーおふとぅんを載せたくて書いたコメントで心配にさせてしまったこと、申し訳なかったでござる_:(´ཀ`」 ∠):

今日はとても大切な試験を受けてきまして、
そういう場面に立つ時にいつも感じることは
前にでるお仕事を経験させてもらえててよかったなってことでござる!幸せだなってことでござふ!


あんま緊張しないし、
自分らしさを出せるって楽しいもののね!(*´◒`*)


ありがてやありがてや、

そしていつも見守ってくださる皆様に改めて感謝…です!


{D38AFF23-EA5A-40B5-A4AB-9D230F141191}

明日はALT_SPEAKERライブ!
楽しみんみんみんまゆげ!
19:40からです!