{270D395C-DF37-4303-95F3-5ACD667AA64B}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

スプーンに乗せたりする
ひとくち料理ってなんだかシャレオツ感がましますよね、さやどんです。

料理しないのに料理に一手間かけて
しゃれおつりたい!そんな気分です✌︎('ω')✌︎

たとえばそう、
子羊のポワレになにかそえたがりです。そんな気分です✌︎('ω')✌︎


一人暮らしも検討中なことですし、
そろそろ本格的にまみーにお料理教えてもらおうかしらららんでぶー。


まみーの料理はやっぱりなによりも美味しいからね(´-`).。oOごますり

唯一の得意料理、ハンバーグも最近作らなすぎて忘れました、助けてください(´-`).。oO

そんなことを考えていたら今日も1日がおわりです。

すまいるFM
大喜利トークラジオ番組
よってけオンライン
聴いてくださった皆様ありがとうございまゆげでした!
リアルタイム感想もTwitterでありがたき( ;∀;)
#よってけすまいる

{BD725C8F-D96B-440A-ADC8-16757370E9D3}