皆様サヤステ( ᐛ✋) 


今日は研修を終えて一度帰宅して着替えてまた仕事というスケジュールをくんでいたのですが、
研修が楽しくて楽しくて楽しすぎて、いつの間にか時が経ってしまい気づけば大統領並みのスケジュールになってしまっていたさやどんです。


いたしかたないということで
久々に地元タクシーに電話をかけたのですが、
18時にお願いできますでしょうかと言った時点で
名前や住所を把握していたタクシー会社さんに脱帽でした✌︎('ω')✌︎
一度や二度のお客さんでも電話登録してくださっているのですかね?( ゚д゚)すぎょい

名前言われた瞬間一瞬びびったけれどね笑


そう、そう、そういえば、
小野がよく泊まっている場所でも
何も言わなくても部屋や必要としているものがぽぽんとでてくるようになりました。
すごいですね、この常連感…
少し、いやかなり恥ずかしいですが、
やはりなんだか嬉しくもありますね✌︎('ω')✌︎
いや、やっぱり恥ずかしいかな笑


今度は思い切って
いつもの   という黄金ワードをいってみようか
そう思った今日この頃でした。

{4F8723A2-AD8E-428A-9ED6-F3EAE518E98F}



なんだか異常に眠たいです、
いい夢をみれるといいな!(°▽°)
{A49427C4-4E7C-4D5C-9BAB-5D1896086112}