{46591314-E5DB-4640-8721-7A8608DB0707}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

空き時間にひとりカフェりまゆげ。

インスタで流行りの#カフェ巡り。
インスタをしていないのにインスタ映えを気にする系女子さやどんです。


倉式珈琲店ていうところ!

初めて行った!

抹茶アフォガード
{35D60213-D2E5-4028-84C0-E3511CE64D8F}

シャレオッティー!

濃厚な冷たいバニラに
濃厚な温かい抹茶をかける!

冷×温の組み合わせ大好きなんでござるよねー_(┐「ε:)_


作りたてワッフル×アイスとかね!


で、抹茶をお好み量かけることができるのだけれど、もしかしたらアイスがふぉわーてとけるかなあ?なんて思ってムービーまわしまわし。



あれ?とけない、、、と思ったけど、
これでとけないようにちゃんと氷が下にしきつめられていることに気づくのはもう少し後のことでしたとさ。ちゃんちゃん。


でも苦すぎず程よい甘さで
かなり美味しかったでそ!

抹茶、ハマりそう_(┐「ε:)_