{05A335D8-4B08-40F6-B5CE-4B5F816041BB}


皆様サヤステ( ᐛ✋) 

今日はずっと楽しみにしていた姉丼との美容院(`・ω・´)
行ってきまゆげ!

席隣同士で
同じ色に染めてもろた!✌︎('ω')✌︎
(実際写真より黒めの色


小野はグレーアッシュに絶大な憧れをもっていて
でも色抜くのは怖いチキンだから、
限りなく近づけてもらったよ(`・ω・´)ふふふん

アッシュ系は光にあたると透明感がでるから良いよね!



あと、姉丼がずっと食べたかったらしい
HARBSのミルクレープももぐもぐ!美味すぎた、この、生クリーム、美味すぎた!(`・ω・´)
{E2CEEB04-7B5D-42EA-A86E-D06946122D5E}



なんか女の子らしいイメージに画像編集してみた!笑笑

どうかしら!笑


打ち合わせもいま終わったし、また明日頑張りませう!✌︎('ω')✌︎