皆様サヤステ( ᐛ✋) 


皆様は一人〇〇
どんなことをしますか?

どこまでならできますか?


さやどんは結構一人の時間も好きなタイプなので
いままで色々な一人〇〇をしてきたのですが、
(一人USJが今までで1番の難易度かな)


今日は一人 しゃぶしゃぶ食べ放題をしてきました。(LUNCH)


研修終わりに行きたくて、行きたくて我慢できず



新宿 ルミネエスト7F

しゃぶしゃぶ野の豚 トンベジ

{8357E182-EBBE-4EAD-BB06-A9E4299B4337}

肉、野菜、ご飯食べ放題
ワンドリンクサービスのメニュー!
(昆布だし指定)

めちゃめちゃ美味しくて幸せでした、、、

お肉お代わりして(全5皿)
お野菜もお代わりしてたくさん食べたし、
メロンソーダもかなり美味しかったから
大の満足でしたた…( ;∀;)

やっぱしゃぶしゃぶ良きね

あったかいもの良きね…


でもスライス大根しゃぶしゃぶも恋しいので
また近々しゃぶしゃぶ行きたいです(°▽°)まる!



あ、ちなみにこのお店は
一人でしゃぶしゃぶしてもそんなに浮かない感じだったので大変助かりましたでした。(°▽°)

結構2人前からというイメージが大きかったので
一人分なのも嬉しかったでした!(°▽°)