{54B6A7B6-6D03-4067-A84D-1E1A4921A68B}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 


今日はこうのす花火大会🎆


あいにくの天気で順延となり迎えた本日。
皆様の願いが届いたのか、とってもとても
良い天気でござりましたねっ!(*´◒`*)✨✨うれぴょえ

ギネス世界記録®に認定された
「LARGEST AERIAL FIREWORK SHELL」(世界最大の打揚花火)4尺玉などが打ち上げられるラストスターマイン『鳳凰乱舞』が見所の
こうのす花火大会。

会場には(いくつかある会場のうち
さやどんは吉見会場にいたのですが、)
本当に多くの皆様が朝はやくから
かけつけていました。
{47CC935F-DE5C-4772-B780-F019AEACD895}

今か今かと空を見上げる姿にときめいたのは内緒です。

屋台もたくさん出店していたので、
食べました。ええ食べました!笑


このサイボクハムの高級ソーセージ
ゴールデンポークが美味しすぎてびっくりしまゆげ。あの、CMとかでよく聞くような
パリっじゅわーっていう、あの、あれ(ボキャ貧)とにかく肉汁が泣けた
{7A5E3C32-B572-4816-B199-7C636B9734A0}


あと、トラックの上に石窯があるという
驚愕のピザ出店もあってかなり高まりんぐでした。
{56C57224-F6C0-493B-A8DF-8E523024690D}



吉見会場にて打ち上げ前に演奏をさせていただきまゆげ。
{5E18B20D-F29A-4014-BA09-D1297EF63677}

トラックステージで歌うのは初でしたたた!


さやどんが歌う頃には日が落ちて
かなり冷えてきていたのですが、
よさこい華舞旗の皆様がステージをあたためてくださったので、ステージ上はとてもポカポカでした(感謝)
{FBCC3540-15FE-4537-AAF7-97E057FC0603}



【曲目】
◎朝はすぐそば〜Hello,GoodMorningSunshine〜
◎奏
◎スナオな言葉で
◎宝物

トリを務めさせていただけて光栄でした…
会いにきてくださった皆様本当にありがとうございまゆげ( ;∀;)

そしてお声がけいただきました主催者様、
共演者様、関係者の皆々様にも感謝の気持ちでいっぱいでございまする!
結論10月の花火最高(*´◒`*)すこし切なさが増す感じ最高(*´◒`*)
{C393282C-D904-4C47-93DE-402F2FFEF61D}