{37EC406A-7DB1-4633-9F96-C1F40AB4B17D}

皆様サヤステ( ᐛ✋) 

皆様は今年どんなハロウィンコスをしますか?

いやいや、観る派です!
え、興味ないんで、等々様々がご意見、過ごし方があると思います。


私さやどんは
今年、ついに、にんじんを、やりたい…!


別バージョンもみつけた()
{C14328B2-C39D-431C-9F01-AF7D4A698247}


そう強く願っておりましたが、

お仕事させていただく主催者様に相談したところ、「やめてください」とのことでしたので(笑)ポチるのをグッとこらえて
また来年に期待です。
というか、来年こそはやろうと心に決めています。



さて、では今年はどんな格好をするの?という話になる訳ですね。


実は昨日私の手元に届きました。

何かはお楽しみにさせていただきたいのですが、
予想外にヘリコプターで
ファッションショーしたら
マミーと姉丼に笑われたので
とても不安です。

とりあえず早急に白肌の美人になりたいです。(訳:ハロウィンコスが似合いそうな顔🎃)


写真はハロウィンが近づいたらアップします!
お楽しみに( ;∀;)✨笑