皆様サヤステ( ᐛ✋) 

電車がおりられません

目的の駅でおりられません笑


今日3回乗り過ごし&Uターンしてびびりんぐでした_(:3 」∠)_


なぜかしら、なぜ一個手前の駅を通過すると睡魔が襲うのかしら…


皆様はそんな経験ありませぬか?( ;∀;)笑




今日はラジオ収録でした!

ゆかこさんは知識がとってもあるなあって再認識しました!すぎょい



谷さんはツッコミが今日も面白かったです。
(小学生の作文)



毎週水曜22:00
すまいるFMにて放送中!
大喜利トーク番組
よってけオンライン
ぜひぜひ聴いてみてくだしゃあね!!!_(:3 」∠)_




えーんど!
収録後は
お仕事でした!
最近服を着替えるのが早くなってきたきがするので、より極めてマジシャンの早着替えなみにスピーディにできるようにしていきたいと思いまする。がんばりまゆげ🥕



ハロウィンのために買った白肌クリームが
本当に白肌になる感激_(:3 」∠)_
{881EB12E-403F-41AA-9B1F-8D18A9FF01D2}